ガリガリ君 当たり棒 発見 【更新】

ずっと以前の夏、何かにとり憑かれたように、というかガリガリ君ソーダにとり憑かれたかのようにガリガリ君ソーダを食べていたことがあります。

たくさん食べたのでその夏だけで三本の当たりを引き当てました。でも、その当たり棒がどこかへ行ってしまって諦めていました。

毎年春から夏と暖かくなると何回か思い出して惜しんでいました。

「なんで一本ずつ交換せんと手元においてたんやろう」と。

それが三本まとめてひょっこりと出てきました。

一部モザイクは偽造防止のためです

そうなると、この古い当たり棒が今も交換対象かどうかが気になります。赤城乳業さんのHPに行きパラパラと見てみるのですが、なんとなく大丈夫みたいなのでひとまず一番近いコンビニに持っていってみようと思います。なぜならそこでは未だに週に1本以上はガリガリ君を買ってるから。

ひとまず行ってきます。

【ここから更新】

近所のセブンイレブンに3本持っていきましたところ、あっさり交換できました。

ごちそうさまでした。

シェアしてくださると嬉しい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です